SSブログ

ディックガールジータ ちゃんは女だけど男にして女に [白山大賞典]

ディックガールジータちゃんは女だけど男にして女になる[眼ん月堂]



2022年11月11日0時

【作品紹介】
ディックガール(女だけど股間だけ男)な団長、ジータちゃんはモブ団員とエッチしてあげるが、
ジータちゃんは前立腺アクメも精通もいまだしたことが無い"雑魚"だった…!?

エッチなページ数13(表紙込みページ数16)
※本編は黒ノリ修正です

【あらすじ】
団員たちにクエスト達成のご褒美をあげていた団長ジータであったが、
ある日「エッチさせてください!!」とめっちゃ頼まれ、エッチを許してしまった。
それからというもの、ほかの団員もご褒美にエッチを頼むのであった。最低だ…許せない!!
ちなみにエッチしたのはモブ野郎だけなので安心してください。

月日は流れ、団員とのエッチにも慣れてきたころ、星晶獣の影響(都合がいい)
でジータちゃんは股間だけ男になってしまった!?
つまりディックガールジータちゃんの誕生である。おおっ

ディックガールになった団長だが、可愛いしお得なので団員とのエッチは続いていた。
そして本日、期待に胸と股間を膨らますモブ竿団員(新顔)とエッチするのだった。
ちなみにジータちゃんは前立腺アクメも、精通もまだであった…!!真実!?
初めての射精はお前のものだ!!!!
ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん!!

【プレイ内容】
・先輩ぶってるのに即イキする雑魚ケツマンコ
・守護られていたことを自覚させられるマジ攻め
・ガチ硬カリで前立腺コリコリ
・トコロテンによる精通高出力天井孕ませ射精
・快楽から逃がさない頭押さえつけ前立腺潰し&スパンキング
・亀頭が潰れるほどの高威力前立腺餅つき






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。