SSブログ

やっぱり漫画家は経験 したことしか描けない[一水社 [公式ファンブック]

やっぱり漫画家は経験したことしか描けない[一水社]


海山そぜ
2022年05月28日

女性エロ漫画家はまたもやマンガが描けない状態に陥っていた!!
そんな彼女をいつものように小馬鹿にする男性アシ。実際に
エロい経験をしないとエロマンガが描けない体質の作家は
アシスタント希望の女子・ひよこを急遽呼び寄せて「3Pするぞ!!」
と息まく。ドン引きする男性アシは突然の事に動揺しつつも
メガネ巨乳のひよことヤレる事で、言葉とは裏腹にメチャクチャ
期待勃起するのだった……!!

※この作品は「COMICオルガvol.37」に収録されている
作品の単話配信となります。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。