SSブログ

がんばりょんかぁ、マ サコちゃん2[小学館] [白山大賞典]

がんばりょんかぁ、マサコちゃん2[小学館]


宮崎克
2023年06月29日

国を訴えたこの裁判、勝ってはいけない!?

夫が遺した“公文書改ざん”を告発する手記。
信頼できる人間に託し、世間に公表することを望むマサコ。

しかし、真実の隠ぺいを謀ろうとする周囲の人間によって
その願いは踏み潰されようとしていた。

身も心も疲れ果て、全てを諦めかけたマサコに
運命を変える出会いが訪れるーー

どんな困難に阻まれようとも、
夫の真意を埋もれさせたままにしてはいけない!

事件の真相を知るため、
平凡な主婦が選んだのは、”国”を相手にした裁判!!

ところが、ここにも大きな落とし穴が!?

「この裁判勝ってはいけない」

その意味とは−−!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。