SSブログ

私たちの変態。7巻[ 大都社/秋水社] [白山大賞典]

私たちの変態。7巻[大都社/秋水社]


水瀬友美
2023年07月19日

「俺童貞じゃん。うまくできるのか?」ホテルのベッドで眠っている女性を見つめ、彼は悩む…。初恋の女性・近衛桜と偶然再会した宗介。照れ隠しでつい知らないふりをしてしまったが、内心ではドキドキしっぱなしだった。子どもの頃イジメにあっていた宗介を唯一かばってくれたクラスメイト・桜。その時から彼女に恋していた宗介は、再会した桜に想いを告げられず、むしろ冷たく接してしまう。ずっと大好きだったと大胆に告白しながら桜はスカートをめくりあげる。その下半身に装着されていたのは貞操帯だった。そのままホテルに移動するふたり。初恋の女の子と両思いだとわかった宗介は無事に童貞を脱出できるのか?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。